ばななの押し入れ部屋

Bran new lovesong

BBQしてきた

ばななです。

 

秋っぽいことをしようということで友達と一緒に4人で1泊2日のBBQしてきました。場所が海辺なのでロケーションは最高、まだまだ夏を感じさせる太陽の陽射し降り注ぐ快晴で天候にも恵まれました。

f:id:chanchan877:20191006143416j:image

海風が気持ちいい!!

 

久しぶりに思いきりお肉食べてお酒飲んで充実したお休みだった!!

皆忙しいし会う時間なかなか作れないってのが口癖だけど無理にでも重い腰上げてこうやって遊ぶ時間作るの大切だなって思いました、気を遣わないし素直に笑い合える仲間は日々のストレスから離れさせてくれてとても居心地がよい。

f:id:chanchan877:20191006145009p:imagef:id:chanchan877:20191006145044j:imagef:id:chanchan877:20191006145429j:image

 

今回の反省点としてはお肉は肉屋さんで買った方がいい、お酒の買いすぎには気をつけようの2点ですね。

 

帰りは温泉に浸かってランチは海鮮丼食べました。

f:id:chanchan877:20191006145145j:image