ばななの押し入れ部屋

Bran new lovesong

2019-01-01から1年間の記事一覧

プラモデル初心者

ばななです。 だいぶ時間が経ってしまいましたが先日販売されたウォーグレイモンのプラモデルの組み立てに取り掛かろうと思います。 まずはパッケージ めちゃくちゃかっこいい…恥ずかしながらデジモンはそんなに詳しくないのですが一目惚れして購入を決意し…

ラーメン放浪記

ばななです。 ラーメンはブログのネタにしやすいのでせっかくだから書く。 自分がたまに行くいつも行列が耐えないラーメン屋「自家製太麺 渡辺」 らー麺 ¥750(増税後) 初めて食べたときは衝撃的な今まで食べたことない味で正直美味しいのかすら分からなかった…

BBQしてきた

ばななです。 秋っぽいことをしようということで友達と一緒に4人で1泊2日のBBQしてきました。場所が海辺なのでロケーションは最高、まだまだ夏を感じさせる太陽の陽射し降り注ぐ快晴で天候にも恵まれました。 海風が気持ちいい!! 久しぶりに思いきりお肉食…

初めてのTGS

ばななです。 先日開催されたTOKYO GAME SHOW 2019に友だちと行ってきたので感想を少しだけ書きたいと思います。 初めて参戦したTGSまず最初に思ったのはとにかく人が多い…多すぎる!! 会場には10時30分頃に到着したのですが想像を超える人集りで入場規制の…

コロコロカービィをご存知ですか?

ばななです。 今年は優良な新作ゲームが多いように感じています、ゲーム好きにとっては非常に嬉しい。 先日のニンテンドーダイレクトの影響もあって常にゲーム欲を駆り立てられて最近モチベーションが高いです。 最近のニンダイを観てリメイクや移植のタイト…